Trending

Header Ads

HAPPY FISH h429 幸福な魚たち h429 森保 沙菜

HAPPY FISH h429 幸福な魚たち h429 森保 沙菜

タイトル: 幸福な魚たち h429 森保 沙菜
名 前:森保 沙菜
身 長:156
サイズ:88 – 59 – 86
初自慰:しません
初体験:18歳
性感帯:中

愛くるしい顔つきやオドオドした態度が、いかにも臆病な仔犬っぽい沙菜。
初体験すら果たしたばかりという無垢な身体を、男たちに辱められてしまう。
無論、電動玩具なども初めての経験だ。
泣き顔で口枷を噛み締めて耐えるも、直接性器に宛てがわれたら、反応が急変。
暴れる身体を力づくで押さえつけ、情け容赦なく責め続ける男たち。
「このプリッとしたケツが最高だな〜」
バック姦でパンパン犯しまくり。
口枷からヨダレを垂らしてアエぐしかない沙菜であった。

全身に電気が走るような鮮烈刺激も、徐々に性的快感へと変わってきた様子。
四つん這いで電動玩具をネジ込まれると、腰が過敏にヒクつきっぱなし。
「あっああぁイッ…イク〜ぅ」
遂に未知のアクメの領域へ。
さらに肉棒ピストンに蝋燭も加わり、悶え声の切迫感は急激に高まる一方。
「またイクぅダメッダメええぇ!」
泣き叫びながらイキまくる少女。
性器感度が完全に覚醒した今、生来のマゾ欲情も抑えられないようだ。

シメの乱交は全裸緊縛状態。
ありのままの欲望を露呈してしまった、ドM少女にふさわしい格好だ。
ビンビンの肉棒を差し出されるや、従順な仔犬のようにペロペロ舐め奉仕。
口と肉穴をズコズコ同時に犯され、魅惑のアクメに浸ってしまう沙菜。
「はあ〜ぁキモチいい…スゴいぃ」
これがついこの間まで処女だった、無垢な女子校生の成れの果てとは…。

Free Download FHD-HD-MKV-WMV-MP4-AVI

Subyshare
http://subyshare.com/ans19hc2vq5m/HAPPY_FISH-h429.wmv.html

Watch AV Online